NEWS

お知らせ
新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する大切なお知らせ

お客様各
日頃からCHURA  GROUPをご利用頂き誠にありがとうございます。 皆様におかれましてはコロナウイルスの感染拡大に伴い大変な不安を抱えながら生活されていることと思います。
このたびCHURA  GROUPではご利用いただいているお客様及び従業員の安全と安心を考え、また感染拡大を防ぐために以下の取り組みを行っております。

・従業員の手指消毒の強化
・従業員の営業中及び外出時のマスク・エアマスク着用
・従業員の朝晩の体温測定の徹底
・セット面や器具の消毒強化
・店内の換気の徹底
・お客様の手指消毒用次亜塩素酸水の準備

また新型コロナウィルスの感染拡大防止、及びお客様や従業員の安全を守るため、下記に該当されるお客様はご自身の体調を優先していただき、ご来店をお控えくださいます様ご理解ご協力をお願い申し上げております。

・発熱や咳の症状のある方
・その他体調の優れない方

CHURA  GROUPではお客様と従業員の安全を第一に考え、我々に出来る限りの方法をとって店舗を運営してまいります。
大切なお客様に安心してご来店いただける様、従業員一同一層努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
また、埼玉県からの「不要不急の外出の自粛要請」や 首相会見での「最大限の警戒をするように」との呼びかけを受けまして、 今後は当サロンでも、急な「営業時間の変更」や「営業自粛に伴う休業」の可能性がございます。
その為、すでにご予約頂いているお客様、また今後のご予約をお考えのお客様には、 ご予約の変更やキャンセルをこちらよりお願いする場合がございます。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけする事となり大変申し訳ございません。

CHURA GROUP OFFICIAL APP

スマートフォン用予約アプリのダウンロードはこちら

RESERVATION
オンライン予約